2011年10月13日

イベント=^ ・^=










土、日曜日に所沢球場でやっていた スパードッグカーニバルに姪っ子とぴーすけを連れて行ってきました。


会場には、大型犬だとセントバーナードやグレートデーン、バーニーズ 小型犬はやビジョンフリーゼ、チワワ、ダックスなどなど色々な犬種
が沢山いました。


でもやっぱり、プードル、チワワ、ダックスが人気犬種のようで沢山見かけました。
しかも多頭飼いの多かったかな〜


大将と同じ種類のワイアーフォックステリアも 二匹だけ見かけましたが 落ち着いててお利口さんにしてました。
大将なら 会場に入った瞬間に大興奮して 退場だわ。

そろそろ落ち着いてもいい年齢なんだけどなぁ(~_~)

イベント内容は アジリティー体験やディスク体験、ワン芸大会、ゲーム大会やディスクトーナメントなどなど。
ぴーすけも アジリティーを体験してきました。
トンネル以外は 飛んだり登ったり降りたり ビビリのぴーすけがやってくれたのでちょっとビックリ(^.^)


お店はかなりの出店数で 洋服屋さんが多かったけど フードやグッズもあり華やかでした。
あれこれ欲しいものがあったけど ダチョウのネックの骨ガムだけお留守番ワンコ達に購入=^・^=


気候も良かったし 楽しめた一日でした。



Posted by ぴーすけ at 10:37│Comments(2)
この記事へのコメント
あれから1ヶ月。

そろそろお仕事に慣れたかな?
Posted by ハブ at 2011年10月14日 18:17
>ハブさん

マイペースで やってるよ。来月辺り 例の錦糸町のお店に行きたいわ。
Posted by ぴーすけ at 2011年10月14日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。