2010年10月01日

里親募集中!!









ニャンコの里親募集です。

ノミも付いて無かったし、とても人懐こい仔猫なので多分捨てられてしまったと思われます。

放浪してきたのか汚れていて かなりガリガリで弱っていたところを保護しました。車にひかれなくてよかったです(^o^;)


只今、体重が600グラムですが恐ろしいくらいの食欲で日々成長中です。
そろそろ生後2ヶ月位になるんじゃないかなぁと思います。

駆虫済み、シャンプーもしてあります。


室内飼いで 一生大切にしてくれる里親さんを募集中=^^=

詳しい事は
ペット美容室 CATNIP(キャットニップ)

電話098―833―2556

那覇市国場1164―7

まで お問い合わせ下さい。



Posted by ぴーすけ at 01:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。